流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

四季菓子の店「HIBIKA」からこだわりの秋季限定商品が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


四季菓子の店「HIBIKA(ひびか)」の阪急百貨店うめだ本店・日本橋髙島屋店では、9月1日(日)より秋季限定商品の発売を開始する。

四季菓子の店「HIBIKA」は、日本ならではの文化や感性を大切にした“にっぽんの洋菓子”がコンセプトの洋菓子ブランド。店頭に並ぶお菓子はすべて季節限定で、四季の情景を描いた色鮮やかなケーキや焼き菓子など、季節のおくり物やギフト菓子としてもおすすめだ。


今回発売される秋季限定商品は、秋色に染まる木々をイメージした洋梨入りのジュレとキャラメルムースの「秋色(あきいろ)」や、りんごとアールグレイとショコラムースで仕上げた真っ赤に実った「林檎(りんご)」など、秋の彩りあふれる華やかなケーキが揃う。

焼き菓子には京都産丹波栗を使用した「栗ひろい」が登場する。じっくり炊いた自家製の丹波栗ペーストを絞って香ばしく焼き上げた、贅沢な味わいが楽しめる。

丁寧に作られた「HIBIKA」の秋季限定商品は、秋のお出かけやプレゼントにも最適!ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事