トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋の味覚を堪能!リッチな味わいの栗スイーツ&ベーカリー

このエントリーをはてなブックマークに追加


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内にあるカフェ「トスティーナ」では、味わい深い秋の味覚“栗”をたっぷりと使用した「マロン スイーツ&ベーカリー」を、9月1日(日)〜30日(月)の期間限定で販売。栗の芳醇な香りと甘みを贅沢に味わえる品々が登場する。


チョコレートの生地にマロンと洋梨のムース、マロンクリームを層にして重ねた美しい断面の「栗と洋梨のケーキ」550円は、たっぷり入った洋梨のキャラメリゼやマロンのコンポートの食感がやみつきになる一品。


エレガントな見た目の「マロンとチョコレートのタルト」550円は、栗とチョコのダブリッチな味わいを楽しむことができる。


舌触りなめらかなマロンムースに、コーヒーと渋皮栗のハーモニーを楽しめる「マロンカフェ」550円は、ちょっぴり大人の味わいで男性への手土産にも喜ばれそう。


さらに、ベーカリーからは、甘みが際立つ黄栗を使用した「栗のスイートロール」300円や、ほうじ茶風味のカスタードクリームとマロンクリームを絞って焼き上げた風味豊かな「マロンデニッシュ」400円がラインナップしている。

秋の訪れを感じる大人リッチな味わいの「マロン スイーツ&ベーカリー」を、いち早く味わってみて。

■「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」
住所:千葉県浦安市舞浜1-9

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事