流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「のんある気分」に旬の和梨を使った秋季限定フレーバー新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


サントリーのノンアルコールカクテル・チューハイテイストブランド「のんある気分」から、新フレーバー<和梨サワーテイスト>が、9月3日(火)より秋季限定で発売される。

「のんある気分」は、ノンアルコールでも本格感のあるお酒らしい味わいや、すっきり爽やかな果実味が楽しめるアイテムとして、アルコールが苦手な人だけでなく、アルコールを控えなくてはいけない人など、多くの人たちから人気を集めている。

今回はその「のんある気分」から、秋らしい旬の梨を使用した、梨好きの人にはたまらないフレーバー<和梨サワーテイスト>350ml/122円(税抜)が期間限定で登場!

独自のリアルテイスト製法で、カロリーゼロ・糖類ゼロながら、和梨のみずみずしい果実味とお酒らしい余韻を楽しむことができる。

夜空に浮かぶ満月ともみじの葉で秋らしさを、梨の果実とグラスで中味のおいしさを表現したパッケージにも注目だ。

季節を感じられる秋らしいこの一杯。あなたも試してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事