流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

期間限定で新発売!「ほろよい」秋の新フレーバー2種

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の「ほろよい」に、秋にぴったりな2種類の新フレーバーが9月10日(火)から全国にて期間限定で登場!

「ほろよい」は、やさしい味わいの飲みやすいお酒として、幅広い年代の人たちから人気を集めている。今回は「ほろよい」初フレーバーとなる<洋梨&りんご><杏仁&マンゴー>の2種類を新発売する。

<洋梨&りんご>は、洋梨の華やかな甘さとりんごの優しい酸味が楽しめる、バランスの良い味わい。パッケージは、洋梨とりんごをイメージした色を背景に、美味しさをイメージできる果実とグラスを描いている。

<杏仁&マンゴー>は、杏仁の個性的な香りと、マンゴーの上品な甘さを「ほろよい」ならではのやさしい味わいで楽しめる。白とオレンジを基調としたさわやかな色合いのパッケージだ。

価格はそれぞれ350ml/141円(税別)。この秋しか楽しめない期間限定フレーバーで、「ほろよい」ファンだけでなく、普段甘めのアルコールを飲まない人も、そそること間違いナシ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事