流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

色と輝きの2層で立体的な唇を演出!新・美容液ルージュ誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


「キスミー フェルム」から、色と輝きで立体的な唇を演出する2層タイプの美容液ルージュ「キスミー フェルム Wカラー美容液ルージュ」が新登場!

「キスミー フェルム Wカラー美容液ルージュ」は、外側の華やかなカラー層と、内側のしずく形のパール層のグラデーション効果で、唇を華やかな印象に仕上げてくれるのが特長。

内側のパール層で唇の中心にハイライトを仕込みながら、外側のカラー層が輪郭を整え立体感を演出するので、ボリューム感がなくなってきた唇や、縦じわの気になる唇もふっくらツヤやかな印象に仕上げてくれる。

また色・ツヤ長持ち設計で、にじみにくく、時間がたっても美しい仕上がりをキープ。さらに塗った瞬間、美容オイル(スクワラン・マカデミアナッツ誘導体・フィトステロール)のうるおいが唇に広がり、メイクしている間中うるおいを逃さず、ツヤやかな唇を演出してくれる。


カラーは全8色をラインナップ。「キスミー フェルム Wカラー美容液ルージュ」各1200円(税抜)は、9月17日(火)より発売。

色と輝きのある唇で、秋のメイクを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事