流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

コストコ限定!キャンベルのカップ付きインスタントスープ

このエントリーをはてなブックマークに追加


めっきり秋めいてきた今日この頃。運動会をはじめ、屋外でスポーツ観戦を楽しむのに最適な季節がやってきた!しかしながら、秋のスポーツ観戦は結構冷えるのが悩みの種。そんなときにぴったりのスープがコストコ限定で購入できるので紹介しよう。


今回発売されたのは、「キャンベル インスタントスープ コーンポタージュ 12食セット」。オリジナルのカップ、フタとマドラーが付いた12食入りのセットで、お湯を注ぐだけでコクと香りが際立つ、濃厚な味わいのコーンポタージュスープが出来上がる。


キャンベルスープは、1869年に米国ニュージャージー州で創業以来、世界120カ国以上で発売されている“世界のロングセラー”。缶入りタイプのものが有名だが、牛乳を入れて鍋で温めなければならないため、今まで屋外で飲むものが難しかったのも事実。

ところがこのインスタントスープは、お湯をそそげばどこでも飲めるのでとっても手軽。フタがついているので飲みながらの移動もラクラク。また12セット入っているので、子どもの野球やサッカーなどの部活への差し入れにも最適だ。

寒さへの備えを万全にして、スポーツの秋にますます盛り上がろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事