流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

香ばしいほうじ茶をブレンド!「豆乳飲料 ほうじ茶」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


プレーンから季節限定の味まで、さまざまな種類が続々と登場している豆乳飲料。マルサンアイはこの秋、香ばしいほうじ茶風味の「豆乳飲料 ほうじ茶」を新発売する。

自然な香りが支持され、人気が年々高まっているほうじ茶。ほうじ茶を使ったスイーツやドリンク、ほうじ茶ラテなどもブームになっていることから、ニーズに応えるべく、今回の「豆乳飲料 ほうじ茶」が誕生した。

「豆乳飲料 ほうじ茶」は、国産ほうじ茶の深みのある香ばしさとコクのあるしっかりとした味わいの豆乳飲料。忙しい毎日の中で、ちょっとリラックスしたいティータイムやおいしい食事をした後に、デザート感覚で楽しめる。


また、パッケージには「静」の中にも毬が弾んでいるような「動」を感じる和柄を採用し、日本らしさを感じるデザインに仕上がっている。

「豆乳飲料 ほうじ茶」200ml/90円(税抜)は、9月21日(土)より全国で発売。

秋も深まる時期にぴったりな豆乳ほうじ茶を、ぜひ味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事