流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

泡立つチューハイ「サッポロ レモンアワー」数量限定新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


所詮宅飲みなんてもう言わせない!缶チューハイの常識をくつがえす、泡立つチューハイ「サッポロ レモンアワー」が10月1日(火)から数量限定で新発売する。

自宅で飲むなら、やっぱり手軽な缶入りアルコール。しかし、美味しく飲みたいからとわざわざグラスに移して飲む人もいるのではないだろうか。今回登場する「サッポロ レモンアワー」は、そんな手間もむしろ楽しみになるような缶チューハイとなっている。

同商品は、グラスに注ぐとビールのような泡が出現し、ビールさながらの泡持ちとなめらかな口あたりに加え、しっかりとしたレモンの香りとさらりとキレる後味が美味しいレモンサワーだ。

世代を問わず長年人気のレモンサワーに“泡がある驚き”を実現させた缶チューハイで、グラスに注ぐことで泡が現れる発想は、まさに革命的!

また、「泡立つチューハイ」の文字を上部に配置したカジュアルなパッケージデザインで、裏面にはグラスに注いで飲む商品であることも示されている。

価格は340ml缶で141円(税抜)。ビールは苦手だけど、泡の飲み口を楽しみたい人にはうってつけだ。

「サッポロ レモンアワー」をグラスに注いで一杯を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事