トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「全国ラーメン店マップ」に旭川「蜂屋」の醤油ラーメンが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カップ麺で全国各地の人気店の味わいを手軽に楽しめる「全国ラーメン店マップ」シリーズに、北海道・旭川の有名店「蜂屋」の看板メニューが登場!

同シリーズといえば、ラーメン好きを中心に知る人ぞ知る人気のカップ麺。今回選ばれたのは、北海道・旭川の有名店「蜂屋」の醤油ラーメンだ。

「全国ラーメン店マップ 旭川編 蜂屋 特製旭川醤油ラーメン」220円(税抜)は、ポークの旨みにアジの旨みが重なる、濃厚な豚骨魚介スープに、食欲を刺激する香ばしい焦がしラードが香る一杯。

適度に味付けされた、歯切れの良さと適度な硬さが特長の角刃の中細めんに、焼豚、色調の良いねぎ、コリコリとした食感の良いメンマのかやくをのせ、うまみたっぷりの仕上がりとなっている。

9月30日(月)より全国のスーパー、コンビニなどで発売される。「蜂屋」の大きなロゴとシンボルカラーの「緑」を基調としたパッケージが目印!

「蜂屋」流“旭川ラーメン”の味を手軽に楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事