流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

善玉菌を増やそう!キレイをかなえる“菌活サプリ”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


新谷酵素は、大人ボディメイクをサポートするサプリメント「夜遅いごはんでも」シリーズから「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」を新発売する。

「夜遅いごはんでも」シリーズは、“美味しく食べたい” “キレイに痩せたい”を両立する酵素サプリメントだ。

今回発売する「同 W菌活ボディメイク」は、働きの異なる2種類の乳酸菌と、3000種類から勝ち抜いた麹菌で発酵させた同社オリジナルの『活きている酵素』を組み合わせ、善玉菌を増やすことでボディメイクをサポートする“菌活サプリメント”。

同社によると、ボディメイクのスイッチとなる「短鎖脂肪酸」を増やすためには、まず善玉菌を増やすことが重要なのだとか。

同商品は、麹菌で発酵させた“活きている酵素”と2種の乳酸菌が3ステップで効率良く善玉菌を増やしながら、『活きている酵素』が食べ物をしっかり分解し、善玉菌が棲みやすい環境を整える働きをしてくれる。

「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」は、9月25日(水)より全国のドラッグストア、オンラインショップで順次発売予定。

酵素のちからで、すっきりした健康的なカラダを手に入れよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事