トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

配合量がUP!「ユーグレナの緑汁 粒タイプ」がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


ユーグレナから、微細藻類ユーグレナを手軽に摂取できる粒状のサプリメント「ユーグレナの緑汁 粒タイプ」がリニューアル発売される。

「ユーグレナの緑汁 粒タイプ」は、豊富な栄養素を含む石垣産ユーグレナを手軽に効率よく摂ることができる粉末タイプの飲料「ユーグレナの緑汁」のシリーズ商品として2017年2月に発売されて以来、手軽に、場所を選ばずに飲める緑汁のサプリメントとして人気の商品。

今回のリニューアルでは、ユーグレナをより体感できるよう配合量を現行品の3億個から5億個に増量。粒の大きさと1回に摂取する目安量(4粒)を変えることなく、飲みやすさはそのままに、ユーグレナ含有量を増量した。

また、環境に配慮し、現行品よりも包装材料を少なくするため、従来の1回分の個包装形式から1カ月分の摂取目安量(124粒)を1袋にまとめた「アルミパウチ包装」に変更した。

「ユーグレナの緑汁 粒タイプ」124粒/4200円(税別)は、9月下旬よりユーグレナのECサイトにて発売となる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事