流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

あの「モッチッチ」ブランドからついにラーメンが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックの「モッチッチ」ブランドからついにラーメンが登場!

手づくりの焼そばのようなモチモチとした食感で話題になった、2017年6月発売の「焼そばモッチッチ」。10月7日(月)、同ブランドから新たに「ラーメンモッチッチ」シリーズ2種が発売される。

フライ麺特有のコクのある美味しさとモチモチとした食感を持ち合わせたこだわりの「真空仕立て麺」で、他では味わえない全く新しい美味しさを楽しめる同商品。

「ラーメンモッチッチ」シリーズでは、スープはだし感を生かしながら “何度も食べたくなるようなクセになる味わい”を追求している。


「ラーメンモッチッチワンタン麺」は、国産の鰹だしをベースにチキンの旨みとキレのある醤油の旨みをプラス。オニオン、ジンジャーなどの香味野菜を利かせた醤油スープで、鰹節の風味がふわりと香ってくる。


「ラーメンモッチッチ野菜タンメン」は、国産の丸鶏だしをベースに魚介とオニオンなどの香味野菜の旨みを利かせたタンメンスープが魅力だ。食べると丸鶏だしの旨みが口の中にしみわたる。

価格は各193円(税抜)。まるで茹でたてのラーメンのような、モチモチとした食感を試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事