流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

須磨カフェ内に手作りドーナツ店「フロレスタ」がOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


自然豊かな神戸市須磨区にあるおしゃれなカフェのなかに、手作りドーナツ専門店「フロレスタ」須磨キッチン店が9月27日(金)にNEWオープンする。


「フロレスタ」は、北海道産の素材にこだわり、お店で一つひとつ丁寧に手づくりするドーナツ専門店。一番人気のネイチャードーナツはいつでも揚げたてを提供しており、子どもから年配の人まで幅広い年齢層に親しまれている。


そんな「フロレスタ」が今回オープンするのは、注文ごとに新鮮な自家焙煎の豆を挽きたてで淹れるこだわりのコーヒーをゆったりとした空間で味わえる「シャルマンカフェ」内。ドーナツは店内イートインのほか、テイクアウトも可能だ。


また、オープン記念として、9月27日(金)~29日(日)の3日間限定でドーナツを8個以上購入した各日先着30人に「フロレスタ」オリジナルのコットンマルシェバッグをプレゼント!

JR須磨駅より徒歩5分の、山と海に囲まれたブルーグレーの外観がおしゃれなお店で「フロレスタ」のドーナツとおいしいコーヒーをぜひ味わってみて!

■「フロレスタ 須磨キッチン店」
住所:神戸市須磨区須磨本町2-3-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事