現代の働く人を快適にする新しい相棒として、“WORK&PEACE”をコンセプトに、多様な働き方、価値観にフィットする新しい選択肢を軽やかに提案しているサントリーの「クラフトボス」シリーズ。
そんな「クラフトボス」から今年発売された紅茶シリーズが大好評!
3月19日(火)に登場した「クラフトボスTEA ノンシュガー」と、7月2日(火)に登場した「クラフトボス ミルクティー」を合わせた販売本数が、出荷ベースで1億本を突破するほどの人気となっている。
「クラフトボス」の紅茶シリーズは、紅茶の華やかな香りがありながらも渋みが少なく、すっきりとした味わいで、特に若い世代や女性から支持を得ているそう。食事のお供や気分転換にピッタリの味わいだ。
また、これからの季節に向けて、ミルクティーをホットでも楽しめるよう、「クラフトボス ミルクティー ホット」170円(税別)を10月1日(火)から新発売!コールドタイプと同じく“爽やかなコク”の中味設計をベースにしつつ、ホットならではのおいしさを追求し、紅茶葉の香り立ちを強化。「すっきりさ」と「飲みごたえ」のバランスの取れたホットミルクティーに仕上げている。
新商品も仲間入りし、さらに味わいの楽しみが増えた「クラフトボス」の紅茶シリーズを、ぜひチェックしてみて!
『サントリー クラフトボス 公式HP』( http://suntory.jp/craftboss/ )
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!