トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

幸楽苑の味を家庭で楽しめる!冷凍焼き餃子を新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ラーメンチェーン・幸楽苑の人気メニュー「餃子極」の味を電子レンジ調理で簡単に楽しめる冷凍食品「幸楽苑 焼き餃子」が登場!現在、全国のスーパーなどで発売中だ。

幸楽苑は福島県会津若松市に開業以来、半世紀以上、ラーメンと餃子の専門店として営業してきた。現在では、499店舗を展開している大手チェーンとなっており、「餃子極」は看板商品だ。

今回発売される「幸楽苑 焼き餃子」は、来店しても仕事の途中で餃子はトライできなかった人や、自宅でゆっくり晩酌をしながら楽しみたい人にもぴったり。

電子レンジで温めるだけで、キャベツたっぷりでジューシーな味わいを手軽に楽しめるほか、パッケージの中のトレーはお皿としても使えるのであと片付けもカンタン!

一部店舗を除く幸楽苑の店頭でも買えるので、自分が食事をした後のお土産にもおすすめ。

ひとりで、または家族や友人とでわいわいと、餃子を食べながら秋の夜長を過ごしてみるのも楽しそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事