流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

醤油のスイーツ?! かっぱ寿司の新感覚「醤油キャラメルアイス」

このエントリーをはてなブックマークに追加


かっぱ寿司に、“お寿司屋さん”らしい秋のスイーツが登場している。

10月1日(火)より、「醤油キャラメルアイス」がかっぱ寿司全店にて販売中だ。

「醤油キャラメルアイス」200円(税抜)は、北海道産のバターを使用したコク豊かでほろ苦いキャラメルアイスに、お寿司屋さんならではの発想で濃口醤油をプラスした、今までにないスイーツ。

人気の甘しょっぱい風味に醤油のコクを感じるキャラメルアイスに、トッピングとして2種類のキャラメルをオン。さらに、舌触りも楽しいカリッと食感のキャラメルキャンディチップと、とろっとした濃厚な味わいのキャラメルソースで、キャラメルづくしに仕上げている。

口に含んだ瞬間広がるキャラメルの味わいと、ほのかに感じる醤油の余韻が新感覚のアイスだ。

ちょっとした驚きと新しい味が楽しめる「醤油キャラメルアイス」を、食事の〆にぜひ味わってみて!なお、なくなり次第終了となるので、気になる人はお早めに。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事