流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

「エスト ザ ローション」に可愛い限定デザインボトルが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月4日(金)、花王の百貨店ブランド「est(エスト)」と、パリを拠点に活動するアーティストのナタリー・レテがコラボした「エスト ザ ローション」の限定デザインボトルが発売される。

2017年9月に誕生した「エスト ザ ローション」は、砂漠のような過酷な乾燥環境でも潤い続ける化粧水として、美容誌をはじめ、数々の雑誌でベストコスメを受賞し、高い支持を得ている人気アイテム。


今回コラボレーションするナタリー・レテは、ユーモラスでハッピー、そしてどことなくシニカルな作品で知られる、フランスをはじめ世界中で人気を集めるアーティストだ。

「エスト ザ ローション 限定デザインボトル」6000円(税別)は、カラフルな手書きのネコや花々をあしらい、毎日のスキンケアが楽しくワクワクするような、大人可愛いデザインに仕上がっている。

保湿&美容効果はもちろん、見た目も可愛い「エスト ザ ローション 限定デザインボトル」。数量限定なので、早めのGETがおススメだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事