流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

カットして使える!踏み心地&使い勝手抜群のマットに新柄登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


マットを踏んだ時のムニュッという感触が気持ちよすぎる、いろんな場所で使いたくなるマット「TERRACE MAT(テラスマット)」に、ニューデザインが登場!


前シリーズも、ベランダや勝手口などのちょっと裸足で外に出たいなという場所や、子どもの水遊び場の側、ワンちゃんの座布団にと大好評だったこの「テラスマット」は、好きなようにカットして形を自由に変えることが可能。



置きたい場所に合わせて好きな形や大きさでマットを置けるという、ありそうでなかった発想のマットだ。

水や日差しに強く劣化しにくいポリ塩化ビニル製で、通気性がよく、靴についた細かな土や砂は隙間から落ち、水で丸洗いも可能。テラスや玄関の外に1枚置けば、気持ちよく踏んで汚れを落として、気持ちよく家の中に入れる。


サイズのラインナップは、ちょっとしたアクセントにもおすすめのハーフサイズ<75cm×24cm>、


使いやすい定番サイズ<75cm×45cm>のほか、大きめのLサイズ<90cm×60cm>を展開している柄もある。

販売は「スパイス」直営のオンラインショップにて。その場で足踏みしたくなる不思議な踏み心地のよさを、ぜひ試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事