流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

猫好きにも◎!切り絵作家gardenのスクラッチアートブック

このエントリーをはてなブックマークに追加


いろいろな表情の猫や花のスクラッチが楽しめるスクラッチアートブック「自律神経を整えるスクラッチアート 切り絵作家gardenのSCRATCH ART 猫と花と可愛いもの」がエムディエヌコーポレーションより発売された。



スクラッチアートとは、スクラッチ面を付属のペンで削ると、美しい色が浮かび上がってくるお絵かきのこと。線や面など、削る面を変更することにより浮かび上がる色や絵柄が変わり、様々な仕上がりを楽しめる。


このスクラッチアートブックには、<ライトブルー><スモークピンク><ダークグリーン><グリーン><ダークブラウン><ブラック>のスクラッチシート6枚と、専用スクラッチペン(ABS+鉄)が付属。


人気切り絵作家gardenが描く繊細な線を削ることで、たくさんの猫や小鳥、花などの絵柄を楽しむことができる。

特に猫の表情が多彩で、「ボールや毛糸などで遊ぶ猫」「シルクハットをかぶったり蝶ネクタイをしてかしこまった猫」「リースの中でまるくなった猫」「トラ柄の猫とバラ」など、たくさんの猫が登場するので猫好きにもおすすめの一冊だ。

価格は1380円(税抜)。

趣味にもプレゼントにも最適な可愛いスクラッチアートブックを、ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事