流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

「肌美精」のマスクが全種類試せるコンプリートセットが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月15日(火)、基礎化粧品ブランド「肌美精」から「肌美精 マスク9種コンプリートセット」が発売される。


このセットは、「うるおい浸透マスク」4種(超しっとり・深層美白・ひきしめ・アクネ)、「超浸透3Dマスク」3種(エイジング保湿・超もっちり・エイジング美白)、「3D濃厚プレミアムマスク」2種(保湿・ハリ肌)の全9種類が試せるセット。


パッケージがフォトフレーム風のギフトボックスになっていて、お部屋のインテリアとしてもなじむデザインになっている。


また、各マスクがそれぞれ異なる風景写真とメッセージがデザインされた台紙とセットになっていて、毎日のお手入れが楽しみになるように工夫がされている。さらに、マスクを使用した後も、写真を台紙にはさんでフォトフレームとして使用することができる。

ドラッグストアなどでマスクを買おうとすると、あまりに種類が多くてどれが自分にとってぴったりなのかわからない、という人も多いはず。そんなときは、まずはこのコンプリートセットで全種類トライしてみれば、自分の肌に合っているマスクがわかるはず。また、友人にギフトとしてプレゼントしても喜ばれそうなアイテムだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事