流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

幻のブラ!? 1日で全色完売した「24hブラ」が再販を開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「24hブラ」は、普段使いはもちろん、旅行での⻑時間の移動時やなど24時間ブラジャーを着用するシーンにもフィットする設計のノンワイヤーブラ。“一日中快適な着け心地”をコンセプトに、締めつけを軽減するやさしい着け心地ながら、レースを使用した美しいデザインが特徴だ。

プルオーバータイプの解放的でやわらかな着け心地に、ショート丈のアンダーバスト、華奢なカットの背中が繊細なシルエットを演出。サイド部分のパワーネットパネルが胸の横流れを防ぎ、丸みのあるきれいな胸をつくりあげてくれる。


昨年11月の販売開始後、デザインや着心地がSNSで話題になり、今年4月以降品薄状態が続いていた。 働く女性や育児をしている女性を中心に、「ラクなのにかわいい!」「一日中快適で着心地にハマった」と共感を集め、とうとう5月以降は在庫切れ。7月の再販時は5日で完売、さらに8月の再販時には1日で完売となった、いわば“まぼろしのブラ”だ。

今回の再発売は10月6日(日)21:00から開始されており、カラーは、<カシス><ブラック>の2色(ブラ・ショーツともにM・Lサイズ入荷)。

この機会に、安心の国産で、快適な着心地でありながらきれいな胸元が作れるこだわりのブラジャーを試してみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事