トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ゴッホ展×パルコ!塩川いづみ描きおろしグッズが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月11日(金)より、上野の森美術館にて「ゴッホ展」が開催される。

パルコのミツカルストアは、「ゴッホ展」の開催を記念し、オリジナルグッズを発売。人気イラストレーターの塩川いづみが描く「ゴッホの自画像」をモチーフとしたグッズを、「ゴッホ展」の会場のほか、10月11日(金)正午よりミツカルストアオンラインにて販売する。

豊かな表現力と鮮やかな色彩で人々を魅了し続ける画家、フィンセント・ファン・ゴッホ。彼が画家として独自の画風を確立するまでにはハーグ派と印象派の画家たちとの出会いがあった。「ゴッホ展」では、彼に影響を与えた画家たちの作品を交えながらゴッホの画業の変遷をたどり、ゴッホが後期印象派を代表する画家の一人になるまでを紹介する。


グッズは描き下ろしの「ゴッホの自画像」をモチーフに、Tシャツ・パーカー・マグカップ・iPhoneケース・トートバッグがラインアップ。「ゴッホ展」の会場では、ホワイトカラーのアイテムが、


オンラインでは限定カラー、限定アイテムも登場するので「ゴッホ展」へ行く人も注目だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事