流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

乾燥対策にぴったり!粉じゃない“ジェルおしろい”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カバーマークから、“おしろいの概念が変わる”と注目の新商品「モイスチュアコート ジェル」が、10月18日(金)より発売される。

「モイスチュアコート ジェル」5000円(税抜)は、“ジェルおしろい”という、いままでにないコンセプトの仕上げ用おしろいだ。「おしろい=粉」という概念を覆すアイテムで、ベースメイクの仕上げに使うと、内側からにじみでるようなみずみずしいツヤと、つるんとした仕上がりが実感できる。

水分80%のジェルなので、使い心地も良く、独自技術「ウォーターフィルム」が水分蒸散を防ぎ、エアコンなどによる乾燥から肌を守ってくれるので、朝つけたての潤いが長時間持続。

表情の動きにもぴたりとフィットし、時間がたってもヨレたりはがれたりすることなく、夕方になっても美しいツヤのある仕上がりをキープしてくれる。


同商品を一足早く体験できるポップアップイベントが、10月12日(土)~14日(月)の3日間、代官山T-SITE1階「ガーデンギャラリー」で開催される。

会場にはドリンクのサービスやフォトジェニックなオブジェ、無料体験ブースなどを用意。来場者の中で、SNSを投稿した人にはもれなくカバーマークの製品サンプルをプレゼント!

さらに、抽選で「モイスチュアコート ジェル」現品が当たるキャンペーンも実施されるので、ぜひ参加してみて。

秋冬の乾燥シーズンを前に、“ジェルおしろい”に注目だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事