流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

冬の水分補給に「サントリー天然水 はちみつうめソルティ」!

このエントリーをはてなブックマークに追加


近年続いている猛暑により、熱中症対策としての水分補給は定着している一方、秋から冬にかけての乾燥する季節にも水分補給が重要なことは意外と忘れがち。

そこでおすすめなのが、“清冽なおいしさ”の「サントリー天然水」ブランドから10月8日(火)に登場した「サントリー天然水 はちみつうめソルティ」540ml/131円(税別)。

今年6月に発売された「サントリー天然水 うめソルティ」は、夏場の熱中症対策飲料として大好評だったフレーバーウォーター。

今回発売の「サントリー天然水 はちみつうめソルティ」は、熱中症対策飲料の設計はそのままに、梅と相性の良いはちみつの味わいで、すっきりしているのに自然な甘さを楽しめる一品。国産南高梅果汁、国産の完熟梅エキス、国産海塩を使用し、秋冬にぴったりの優しい味わいに仕上げており、すっきりゴクゴク飲むことができる。


また、秋冬の水分補給のきっかけ作りとなるよう、「冬の水分補給」の文字をデザインしたキャップを採用。パッケージも梅の赤色が映える冬仕様となっている。

乾燥の季節を「サントリー天然水 はちみつうめソルティ」とともにおいしく乗り切ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事