流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

目のうるおい感を保ち疲労感を緩和するアイケアサプリ登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スマートフォンやパソコンの見過ぎでふとした瞬間に目に疲れを感じる人も多いのでは。そんな人におすすめの新アイケアサプリメント「ブルーベリー ミエルネ」がファンケルから新登場!

「ブルーベリー ミエルネ」は、目を酷使したことで一時的に目の焦点が合わず目の疲労感を感じる人や、目の乾きに悩まされる人をサポートする機能性表示食品。

同製品には、機能性関与成分として「ビルベリー由来アントシアニン」を43.2mg配合している。同社の研究によると、この「ビルベリー由来アントシアニン」が、スマホやパソコンなどを使用する際に一時的に低下しがちな目のうるおい感の維持や、目の焦点を合わせやすくし、目の疲労感を緩和させることを確認しているという。

そのほか、「ビタミンA」や「ビタミンB群」(B1・B2・B6・B12)、「ルテイン」などさまざまな成分を複合的に配合。

「ブルーベリー ミエルネ」60粒/1740円(税込)は、10月17日(木)よりファンケル通信販売や直営店舗、一部の量販店などで購入することができる。

デジタル機器の急速な普及により、多くの方が目の疲れを感じている現代。日頃から目に不調を感じている人には心強い存在となりそう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事