流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

1日限定発売!“大切な人と食べたい”ハロウィンチーズケーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加


“大切な人と一緒に食べたい”チーズケーキとして人気の「Mr. CHEESECAKE」に、ハロウィン限定フレーバー「Chai Tea Pumpkin」が10月20(日)の1日のみ、数量限定で登場!

「Mr. CHEESECAKE」は、ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのいいとこ取りをした新しいカタチのチーズケーキを販売するオンライン店。公式オンラインショップのみで毎週日曜日と月曜日の朝10時から販売され、毎週販売開始と同時に即完売する人気ぶりだ。


今回発売される「Mr. CHEESECAKE Chai Tea Pumpkin」5400円(税込)は、ハロウィンにあわせた限定フレーバー。かぼちゃと相性のよいスパイスのシナモン、カルダモン、クローブと茶葉のウバを加えた、スパイス香る大人のチーズケーキとなっている。

紅茶と一緒に楽しむのはもちろん、赤ワインとのペアリングもおすすめ。また、味の変化を楽しみたい人は塩をひとつまみ加えるとかぼちゃの甘さが際立つようなのでぜひ試してみて。

また、冷凍庫から出したてはアイスケーキの様な冷たい味わいで酸味が引き立つが、外側とのなめらかな食感とのコントラストを楽しみたい人は、室温で約1〜1.5時間解凍した半解凍の状態がよく、完全解凍するとブリュレのようななめらかさで、甘みと香りを一番感じられる状態で味わえる。


「Mr. CHEESECAKE Chai Tea Pumpkin」は10月20日(日)朝10時より、公式LINE@から購入することができる(数量限定のためなくなり次第終了)。気になる人は、事前に友だち追加をしておこう!

大切な人と一緒に、一味違うパンプキンスイーツを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事