トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

受験や旅行に“そなえ”よう!「sonae ウィルバリア」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


花王の調べでは、近年、受験や旅行、記念日などのライフイベントを控えている人ほど、手洗い、マスク、うがいをはじめ、乳酸菌を含有する食品の摂取、睡眠や栄養に気をつかうなど、多くの行動を取っていることがわかっているという。

そこで、花王は、頑張る人の「その日への思い」を応援したいという想いを込めた新ブランド「sonae(そなえ)」を立ち上げ、「sonae ウィルバリア」シリーズを10月19日(土)より新発売!

同シリーズは、花王のこれまでの研究技術を結集し、飲む・なめる・香るという日常生活の中での手軽な行動を通じて、頑張る人の「その日への思い」を応援するものだ。

今回は、飲む「ホットエッセンス」、なめる「炭酸ウォータリングタブレット」、香る「スチームアロマカップ」の3種をラインアップ。


「sonae ウィルバリア ホットエッセンス」は、40mlのお湯で溶かして飲むタイプの粉末飲料。1本当たり、レモン約20個分のビタミンCや、ナイアシン、ビタミンB6を配合しており、温かな“とろみカテキン”がじんわり行き渡ってさわやかな柑橘風味でスッキリ感が持続。お湯を注ぐだけで発泡しながら混ざるので、手軽に作れるのがうれしい。


「sonae ウィルバリア 炭酸ウォータリングタブレット」は、いつでもどこでも水なしで、口いっぱいのうるおい感が味わえる、炭酸発泡タブレット。こだわりのウォータリング製法で、口の中に心地よい炭酸が行き渡り、ジュワ~としたのどごしが続く。1粒当たり、レモン約7個分のビタミンCや、お茶エキス、ジンジャーエキスなどを配合している。


「sonae ウィルバリア スチームアロマカップ」は、手に持つタイプのスチームアロマカップ。リラックスタイムや就寝前の10分間、深呼吸したくなるような爽快アロマが温かい蒸気で香り、気分をスッキリできる。開封するだけで温まって蒸気が発生するので、いつでも手軽に使えそう。

大切な「その日」に備えて、手にとってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事