流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

「ゲラン」がフレグランス専門ブティックを伊勢丹新宿にOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月23日(水)、「ゲラン」がフレグランス専門ブティック「ゲラン パフュマー」を日本で初めて伊勢丹新宿店本館1階にオープンする。

「ゲラン パフュマー」は、パーソナライゼーションとギフティングというトレンドにこたえたフレグランス専門ブティック。最新のテクノロジーを活用して脳派を測り、100種類を超える豊富なラインナップの中から最適な「香り」を提案してくれる。


また、「ゲラン」のシンボルである蜂をあしらった伝統的なボトルにカラフルな色がついた「カラー ビーボトル」は、10色の中から好きな色を選ぶことが可能。

ネックに飾るリボンもカスタマイズでき、さらには取り扱っているフレグランスに名前や好きなメッセージを刻印することもできる。まさに、自分用としてもギフト用としても、“オンリーワン”のアイテムを​作成することが可能だ。


また、纏う人の感性に訴えかけるような独創的な香りのコレクション「ラール エ ラ マティエール(ドロップ)」も持ち運びサイズで登場。好みの香りと色レザーのシース(鞘)が組み合わせられるようになっているので、自分だけの特別なひとときをどこでも楽しむことができる。

「ラール エ ラ マティエール(ドロップ)」は全9種類で7900円(税抜)。香りとシースのセット販売となっており、シース単品は1400円(税抜)。


パリでフレグランスメゾンとして190年以上の歴史を持つ「ゲラン」の歴史と伝統をモダンに表現したラグジュアリーかつユニークな空間を、ぜひ体験してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事