流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

本場の「アダムス・ファミリーの館」に泊まれるチャンス!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「アダムス・ファミリー」の最新アニメーション映画が10月11日(金)に全米公開されたことを記念し、世界最大級の宿泊予約サイトBooking.comでは、アメリカのブルックリンにある「アダムス・ファミリー」の邸宅を再現した宿泊施設「アダムス・ファミリーの館」の宿泊プランを期間限定で提供!日本時間10月29日(火)午前2時(10月28日12:00PM/EST)より世界同時に予約受付を開始する。

「アダムス・ファミリー」は、お化けの家族の家が舞台の大人気ホラーコメディー映画。実写化もされた映画が今年は3DCGアニメーションとなり、ハロウィンに合わせて上映されている。※日本公開日未定


約343㎡もの広さを有する「アダムス・ファミリーの館」は、3つのベッドルームが備わる19世紀の邸宅。「アダムス・ファミリー」が長きにわたってファンに愛される由縁である薄気味悪さを見事に表現している。

滞在中は、長男・パグスリーの部屋にある機械をいじったり、リビングで長女・ウェンズデーの首無し人形で遊んだり、モーティシアの肉食植物のレプリカを見学したりなど、物語の世界を体験することが可能。

内装には、茎だけのバラが活けられた花瓶に加え、執事ラーチの呼び鈴も用意され、「アダムス・ファミリー」らしさが漂っている。

今回の申し込みでは、10月29日(火)~11月1日(金)の期間に1泊ずつの貸切予約を行うことができ、料金は1泊あたり$101.10。予約プランには、見た目が不気味な軽食や映画の上映なども含まれている。

ファンにはたまらないこの企画。館の探索中に手首から先だけしかないハンドに出会っても、震え上がらないようご注意を!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事