トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

冬の乾燥対策に!「メンズビオレONE 全身化粧水スプレー」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ちょっとめんどくさがり屋の男性にもおすすめしたい、便利アイテムの登場だ。10月26日(土)、花王の男性用オールインワンシリーズ「メンズビオレONE(ワン)」から「メンズビオレONE 全身化粧水スプレー」が発売される。

「メンズビオレONE 全身化粧水スプレー」は、顔だけでなく、頭や身体の乾燥を感じる部分に、いつでも・どこでも・どこにでも手軽に保湿ができる、スプレータイプの全身用化粧水だ。

花王のリサーチによると、男性は、顔に加え、腕や背中、すねといった全身の乾燥を1日中感じていることが多く、また、男性は女性と比べて自宅よりも外出時に乾燥を感じていながらも我慢していることが多いのだとか。

そこで開発されたのが、この「メンズビオレONE 全身化粧水スプレー」。ロック機能が付いたスリムボトルに入っているので持ち運びに便利で、乾燥が気になるときにいつでも使用が可能だ。

化粧水には肌になじみやすい“低表面張力技術”を採用しているので、しっかりうるおうのにベタつきにくく、手で塗り広げなくてもまんべんなく浸透してくれる。


ラインアップは、使用感で選べる「さっぱり うるおうタイプ」と「しっとり うるおうタイプ」の全2種類。

これからの乾燥の季節、清潔感のある身だしなみのためにも、ぜひバッグに1本しのばせておきたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事