トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ひつじのショーン」の刺しゅうワークショップ開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ひつじのショーンと仲間たちが大騒動を巻き起こすクレイアニメーション「ひつじのショーン」。たくさんの個性的なキャラクターたちが登場するユーモアあふれるストーリーで、世界170の国と地域で愛されている人気の作品だ。


ブラザー販売は、そんな大人気アニメ「ひつじのショーン」の刺しゅうデータの発売を記念して、11月27日(水)・28日(木)の2日間、ブラザーの刺しゅうミシンを使った「刺しゅうワークショップ」を吉祥寺パルコ内の「ひつじのショーンカフェ」にて開催する。


本ワークショップでは、刺しゅうデータダウンロードサイト「Heart Stitches(ハートステッチズ)」で販売している「ひつじのショーン」の刺しゅう模様4種類の中から自分の好きなデータをチョイスし、タオルハンカチやランチクロスに刺しゅうをすることができる。

子どもから大人まで誰でも参加可能で、作ったタオルハンカチまたはランチクロスはもちろん持ち帰りOKだ。


開催時間は11:00~17:00(16:30受付終了)で、所要時間は10分程度。参加費は無料だが、参加条件は「ひつじのショーンカフェ」で飲食をした人限定となっているのでご注意を。予約は「ひつじのショーンカフェ」の電話で受け付けており、当日参加も可能だ。

かわいい「ひつじのショーン」を刺しゅうできるこの機会をお見逃しなく!

■「吉祥寺パルコ」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事