流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

ラッキーモチーフを可愛くデザイン!「福福リップ」秋冬新作

このエントリーをはてなブックマークに追加


これまでのお守りにはなかった現代的なデザインのお守り袋に、持つ人の唇を守るこだわりのリップクリームを入れた新しい形のお守り「福福リップ」に新作が登場!10月28日(月)より「一心堂本舗」通信販売・直営店東京スカイツリータウン・ソラマチ店にて先行発売、11月1日(金)より東急ハンズ・ロフトなどにて順次発売となる。


「福福リップ」は、“お守りをもっと楽しくもっと自由に身に着けてほしい”という想いから誕生したアイテム。邪気を払う香りとして古くから日本人に親しまれてきた柚子が爽やかに香り、昔から受け継がれてきた12種類の和草成分が唇に長時間潤いを与えて守ってくれる。


「福福リップ」シリーズ48~51柄目となる2019年秋冬の新デザインは、ラッキーモチーフをテーマにした全5柄。「月うさぎ紅ピンク」「猫淡オレンジ」「花手鞠濃ピンク」「幸福鳥淡ピンク」の新柄と、人気復刻版デザイン「梅赤」が登場する。どれも可愛い色使い&模様で、女子力が上がりそう!


お守り袋は日本国内で職人が一つ一つ心を込めて丁寧に手作業で縫製。富士山のお膝元である山梨県富士吉田市で1000年以上前に始まったと言われる「ふじやま織り」を使用しており、日本屈指のパワースポット・富士山の湧き水で染色した糸が用いられ、奥行きのある鮮やかな色を再現している。

価格は各1000円(税別)。笑顔と福を呼び込む「福福リップ」は、デイリーからギフトまで様々なシーンで使えるだけでなく、日本文化の紹介として海外のお土産にも最適。リップで笑顔と福を呼び込もう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事