流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

京都・嵐山のホテルの屋上で紅葉&グランピングを楽しもう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


今流行りのグランピングに興味はあるけれど、テントは持っていないし、慣れていないテントの中で寝るのも不安…。

そんな人におススメなのが、嵐山にあるモダンな宿泊施設「The GrandWest Arashiyama」でのプチグランピング!

「The GrandWest Arashiyama」では、宿泊自体は屋内の客室で快適に過ごし、プチグランピングを楽しみたいときだけホテル屋上に設置されたテント内でくつろぐことができる。


さらに、11月1日(金)~30日(土)の期間は、テントに秋限定の紅葉デコレーションを実施!テントでのんびりしながら、秋の気分を満喫して。


テントは今流行りのベルテント型で、雨風に強く、寒い冬でも暖かくて快適。中にはこれから冷え込む時期に嬉しい「こたつ」が用意されているほか、クッションやブランケット、グランピングらしさを楽しめるランタンや飾りつけが施されており、気軽に贅沢なグランピング体験ができる。

家族で遊ぶのも良し、恋人や友人と話し明かすのも良し。特別な時間をゆっくりと楽しんで。

また、同ホテルからは、秋の京都名所“嵐山の紅葉”まで歩いて見に行けるのもポイント。紅葉の見ごろは11月中旬~下旬と予想されているので、タイミングを合わせて訪れるのもよさそうだ。


■「The GrandWest Arashiyama」
住所:京都府京都市西京区上海道町48

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事