流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「うぐいすと穀雨」クリスマス限定シュトレンの予約スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


暮らしがちょっと豊かになるアイテムを取り揃えたショッピング&マガジンサイト「きるるはらら」にて、雑司が谷のベーカリーカフェ「うぐいすと穀雨」とコラボしたクリスマス限定シュトレンの予約が11月8日(金)よりスタートする。


今回登場するのは「プレミアムアドヴェントSET」5500円(税別)と、


「シュトレン」3600円(税別)。


「うぐいすと穀雨」が手がけるドイツの伝統的なクリスマス菓子・シュトレンは、全て手づくりで、素朴ながらもしっかり素材の味を楽しめる贅沢な逸品。毎年大人気の一品だ。


数量限定の「プレミアムアドヴェントSET」は、店主・鈴木菜々さんセレクトの、靴下のまち奈良県で生まれた「ORGANIC GARDEN」の「ガラボウソックス」と「シュトレン」のセット。

天然素材のオーガニックコットンの糸を用いてガラボウで編まれ、伸縮性に優れ足にフィットする履き心地のソックスは、お家でゆっくりシュトレンを楽しむ時に足元をポカポカにしてくれる贅沢なアイテム。ソックスは生成カラーがセレクトされている。

「プレミアムアドヴェントSET」は、自分へのご褒美としても、プレゼントにしてもテンションが上がるおしゃれなパッケージ入り。


カートのオープン日時は11月8日(金)13時予定で、一人でも多くの人に楽しんでもらいたいとの想いから、予約は一人一点のみとなっている。また、事前に会員登録を済ませておくとスムーズに購入できる。

クリスマスシーズンにぴったりの「きるるはらら」×「うぐいすと穀雨」のコラボシュトレンで、寒い冬も楽しく乗り越えよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事