流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

渋谷に巨大な“のど”が出現!全身でのど飴を体験するイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加


11月中旬から全国的に寒さが厳しくなり、のどのケアが大切な時期にいよいよ突入するなか、11月15日に制定されている“のど飴の日”に合わせて、渋谷に巨大な“のど”がやってくる!?


11月15日(金)・16日(土)の2日間、カンロから今秋新発売する“体感型のど飴”「ドクタープラスのど直感すっきり飴/じんわり飴」の体験イベント「渋谷でのど直感インパクト!」が渋谷モディにて行われる。

「ドクタープラス」とは、大学との共同開発による「科学的視点」から、のどで楽しむ味わい深いおいしさを凝縮したのど飴。国内外から取り寄せたハーブエキス123種類をカンロ独自の研究で厳密に分析した中から、のど飴に最適なホップエキスに着目して配合している。


新商品「ドクタープラス のど直感すっきり飴/じんわり飴」255円(税込)は、のどで味わいを楽しめる今までになかった体験型のど飴で、心地良いインパクトを与えながら、のどを優しく潤してくれる。

「すっきりタイプ」はほろ苦くて爽やかな和かんきつ味、「じんわりタイプ」はジンジャーの温かさをのどで体感できるりんご風味のアップルジンジャー味。

本商品にちなんだ今回のイベント「渋谷でのど直感インパクト!」では、巨大な“のど”を模したオブジェの唇アーチを通ってのど奥の位置に立つと、参加者だけしか味わうことができない仕掛けによって、まるで「ドクタープラス」を食べている口の中に入ったような驚きの“のど直感”を全身で体験することができるのだとか。


さらに、体験の瞬間を激写した写真がインパクトあるオリジナルマンガに変換されて、その場でマンガ画像データとしてダウンロードして持ち帰ることができる。開催時間は両日ともに11時~19時。

参加者だけしか味わうことのできない驚きの仕掛けで「ドクタープラス のど直感すっきり飴/じんわり飴」の凄さを体感してみよう!

■「渋谷モディ 店頭プラザ」
住所:東京都渋谷区神南1-21-3

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事