流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, MAMA

冬休みの思い出に!鴨川シーワールドの体験学習プログラムに参加しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加


鴨川シーワールドがオープン当初より夏休みに開校してきた小学生限定の「サマースクール」は、思い出に残る体験学習として毎年大好評のプログラムだ。


そんな大人気の「サマースクール」をベースとした小学生限定の体験学習プログラム「ウィンタースクール」が、12月25日(水)~28日(土)の4日間限定で開校される。


6回目の開校となる今回は、イルカとのふれあいや、海の王者シャチを間近で観察できるなど、貴重な体験が盛り込まれた充実の内容。


飼育員によるわかりやすい解説付きで、海の動物たちとふれあいながら楽しく学ぶことができる絶好の機会となっている。

開催時間は12:45~16:00(12:30集合)。参加費は、ケーキとオレンジジュース付きで2100円(税込)。持ち物は筆記用具となっている。

予約は、現在鴨川シーワールドのサービス課にて電話で受付中。定員は各日45人、申し込みは1人につき1日のみとなっているので気になる人はお早めに。

「ウィンタースクール」に参加して、思い出に残る冬休みを過ごしてみてはいかが?

■「鴨川シーワールド」
住所:千葉県鴨川市東町1464-18

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事