流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

11月22日はいい夫婦の日!カフェコムサが「夫婦ショートケーキ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


近年メディアでもさかんに取り上げられている「いい夫婦の日」。11月22日が“いいふうふ”と読めることから定められたのだという。この日をきっかけに、普段なかなか伝えられない感謝の気持ちをパートナーに伝えてみるのもよさそうだ。

「いい夫婦の日」にちなみ、「カフェコムサ」が11月22日(金)限定で、ちょっとした感謝の気持ちを表現するのにぴったりな、とびっきりオシャレなアート感覚のケーキを発売するので紹介しよう。

この日登場するのは、「夫婦(めおと)ショートケーキ」2種類。

「アップルローズといちごのショートケーキ」は、丁寧に焼き上げたりんごでバラの花を咲かせた豪華なケーキ。中にはフレッシュなりんご、ラズベリークリームをサンドし、甘酸っぱいいちごをふんだんに飾り付けてある。


もう1種類は、マンゴーで咲かせた美しいバラと、今が旬の洋梨を合わせた「マンゴーローズと洋梨のショートケーキ」。中には濃厚なチョコレートクリームとみずみずしい洋梨をたっぷりサンドしてある。


「いい夫婦の日」は、「カフェコムサ」で「夫婦ショートケーキ」を1つずつ買ってふたりで仲良くシェアして食べるのもオススメだ。

なお、銀座店はこの日が貸切営業のため、11月23日(土)の販売となっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事