流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

プロが認める美味しさ!ミルクティー味のプロテイン発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


タピオカブームと一緒に紅茶の人気が高まっているなか、ミルクティー味のプロテイン「マイルーティーン プロテイン」400g/3000円(税抜)が11月27日(水)より全国一斉発売!

「マイルーティーン プロテイン」は、格闘技団体「K-1」が開発に協力しており、ウェイトコントロールのプロが認める有効成分がしっかり入っていながらも、プロテインらしさを取り払った、毎日美味しく飲める「味」にこだわったプロテインだ。

成分だけでなく、“美味しい”ことを極めたドリンク感覚の同商品は、初心者からヘビーユーザーまで、味を理由に飲む事を辞めてしまったプロテインユーザーに特にオススメ。


“紅茶王子”の名のもと紅茶専門家の第一人者として活躍する松本久範氏は「紅茶の香りがしっかりしているのに味わいが優しい。ミルクと合わせるとプロテインなのにまるでロイヤルミルクティーのよう。」と絶賛のコメントを寄せており、


「K-1 WORLD GP」で活躍する武尊(Takeru)選手も「かなり美味しい!飲みやすくて、減量中に甘いものが欲しくなった時にぴったり。」と伝えている。

全国量販店での販売を前に、いち早くゲットできる11月24日(日)K-1横浜アリーナ特設ブースでの先行販売もあるので、気になる人はチェック!

プロテインというとアスリートをイメージしがちだが、たんぱく質はからだにとってとても大切な栄養素。今までの常識を覆す「仕事中にお茶代わりに飲める味」のプロテインをぜひ体感してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事