トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

華やかなおいしさ!「カルピスソーダ」に“芳醇マスカット”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を、きめ細やかな炭酸のやさしい刺激とともに楽しめる乳性炭酸飲料「カルピスソーダ」。

そんなアサヒ飲料の「カルピスソーダ」に、今回、年末のパーティーシーズンにぴったりな「『カルピスソーダ』芳醇マスカット」PET500ml/140円(税別)が新登場!12月3日(火)~2020年2月下旬の期間限定で発売される。

「『カルピスソーダ』芳醇マスカット」は、「カルピス」にマスカット果汁と発酵マスカット果汁をブレンドした「カルピスソーダ」。心地よい炭酸の刺激とともに、発酵マスカット果汁をブレンドしたことで実現したまろやかで芳醇なおいしさが楽しめ、年末年始のパーティーシーズンにぴったりの華やかな味わいとなっている。

パッケージは、マスカットの緑色をベースに「カルピス」のトレードマークである水玉模様をあしらったデザイン。さらに金色の「カルピスソーダ」のブランドロゴにワインの瓶ラベルをモチーフとした黒いパネルを配置し、大人の雰囲気を醸し出している。

これからのパーティーシーズンのお供に、「『カルピスソーダ』芳醇マスカット」をぜひチョイスしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事