流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

“一度は食べたい名店の味”に「ど・みそ こってりビリ辛みそらーめん」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


名店「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」とエースコックの「一度は食べたい名店の味」シリーズのコラボ商品が誕生!

看板メニュー「特みそこってりらーめん」を基に“ビリ辛”な味わいにアレンジした「一度は食べたい名店の味 ど・みそ こってりビリ辛みそらーめん」220円(税抜)が、12月9日(月)より発売される。

「一度は食べたい名店の味 ど・みそ こってりビリ辛みそらーめん」は、複数種のみそをベースに、豆味噌の特徴を利かせた味噌スープを使用。背脂の旨みに、花椒や唐辛子の辛さをしっかりと付けた事で、最後まで飽きの来ない味わいが楽しめる。

さらに彩りの良いコーンと二ラ、程良く味付けした肉そぼろ、シャキシャキとした食感の良いもやし、辛みの強い唐辛子をかやくに加え、しっかりとした噛み応えのある角刃の太めんと合わせて食べ応えのある一杯に仕上がっている。

また、「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」の店舗でも同メニューを期間限定発売!こちらもぜひチェックしてみて。※一部店舗では取り扱いなし

“ビリ辛”な味わいがクセになる「一度は食べたい名店の味 ど・みそ こってりビリ辛みそらーめん」を、ぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事