流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「アサヒもぎたて」に幻の柑橘“直七”&“温州みかん”フレーバーが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒビールの「アサヒもぎたて」ブランドから、「アサヒもぎたて期間限定高知産直七」と「アサヒもぎたて期間限定温州みかん」が新登場!12月10日(火)より全国で発売となる。

今回発売の2商品は、冬場に旬を迎える「直七」「温州みかん」の収穫後24時間以内に搾った果汁を使用した缶チューハイ。

「高知産直七」は、すだちの希少品種で“幻の柑橘”と呼ばれる「直七」の果汁を使用。皮ごと搾った果汁を使用し、鮮度のある「直七」の香りとまろやかな酸味、すっきりとした後味が楽しめる。


「温州みかん」は、日本で一番収穫されている果物の代表格である「温州みかん」の果汁を使用。皮ごと搾った果汁を使用し、みかんの甘酸っぱさとさっぱりした味わいが楽しめる。

「アサヒもぎたて期間限定高知産直七」「アサヒもぎたて期間限定温州みかん」は、ともに350ml/141円、500ml/191円(税別)。

期間限定の味を、ぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事