流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

枯れる心配なし!おしゃれな「フェイクグリーン」で部屋をイメチェン

このエントリーをはてなブックマークに追加


癒しにもなり、部屋のインテリアにもなる「フェイクグリーン」のニューアイテムが、スパイスより販売中だ。

ツリーのあとは「フェイクグリーン」の出番


ホリデーシーズンは部屋の飾り付けが賑やかになるが、片づけた後は少し寂しい気持ちに。そんなときオススメなのが「フェイクグリーン」!部屋を華やかにしてくれるほか、手入れの必要がなく、簡単に部屋のイメージチェンジをはかることができる。

まずは可愛いサボテンから


「フェイクグリーン 花サボテン寄せ植え」は、フェイクながらも、本物のトゲがあるように見えるリアルなサボテン。小さく咲いている花が可愛く、テーブルや棚に置いておくだけで部屋に明るさがプラスされる。


ツリーを片付けたあとに置くなら大きなサボテンも◎。大きなトゲトゲがあっても丸みがあり、どこか可愛いサボテンが部屋のアクセントに。

吊るしてみると一気にオシャレ空間に


植物は“置く”のが普通だと思いがちだが、高い場所から吊るしてみるとさらに部屋がオシャレに変身!宙に浮いている「フェイクグリーン ハンギングコケ玉」なら、手間いらずでいつもの部屋を特別な印象に変えてくれる。

カラフルな「フェイクフラワー」


さらに彩りを取り入れたいなら「フェイクフラワー」もオススメ。カラフルながらも落ち着いた色合いで、大人っぽく上品な空間を演出してくれる。

リアルな「フェイクグリーン」を使って、オシャレで彩り豊かな部屋を作ってみて!

商品の購入はこちらからどうぞ。
( http://spicestore.jp/shopbrand/fake-green/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事