流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

2日間限定!地上100mの夜景を眺めながら楽しむ「クリスマス会席」

このエントリーをはてなブックマークに追加


「渋谷エクセルホテル東急」の25階にある日本料理「旬彩」では、12月24日(火)・25日(水)のディナータイムに「クリスマス会席」を販売する。

今年のクリスマスは“和”で攻めてみない?


メニューには、伊勢海老一尾を使った天麩羅をリースに盛り込んだ華やかな前菜「聖夜の灯火 リース盛り込み」をはじめ、


西京味噌の香り漂う鮑のパイ包み焼き「鮑パイ包み西京仕立て」、旨みをとじ込めるようにローストした和牛を雲丹とともに味わう「和牛ロースト 雲丹とともに」など、日本料理ならではの趣向を凝らした味わいで特別なひと時を演出。

そのほかにも冬の味覚“河豚”を握り寿しでいただく「虎河豚にぎり寿司」や、種類豊富なデザートなど、クリスマス感溢れる贅を盛り込んだ会席を心ゆくまで堪能することができる。

ワインやシャンパンとの相性もバッチリ!

また、日本酒だけでなくシャンパンやワインにもぴったりなメニューに仕上げており、「旬彩」の利き酒師とソムリエが好みやリクエストを聞きながら、料理をさらに惹きたてるお酒をセレクトしてくれる。


地上100mに位置する店舗のどの席からも楽しめる新宿副都心の夜景はとってもロマンチック!冬本番の澄んだ空気が生み出す美しい景色とともに、いつもとはひと味違う“満ち足りたクリスマス”を過ごしてみて。

「クリスマス会席」の開催時間は17:30〜23:00で、価格は1万8000円(税・サ料込)。完全予約制となっており、予約は公式ウェブサイトまたは電話にて受付中だ。


「クリスマス会席」で、今年は特別なクリスマスの思い出を作ってみてはいかが?

■「渋谷エクセルホテル東急」
住所: 東京都渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷マークシティ内
URL:https://www.tokyuhotels.co.jp/shibuya-e/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事