流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

濃密泡洗顔で気分もほんのり桜色!「どろあわわ」に数量限定で“桜”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


健康コーポレーションの「どろあわわ」シリーズから、季節限定の「どろあわわ<桜>」が新登場!12月25日(水)より健康コーポレーションのECサイトにて発売される。

春に多い肌の悩みの一つ“くすみ”を除去!

「どろあわわ<桜>」110g/2480円(税別)は、2種類の「桜のエキス」で春の“くすみ”を和らげ、透明感と輝きをます肌へと導いてくれる洗顔料。


古くから日本の伝統の花として親しまれてきた染井吉野の葉から採れたエキスを配合しており、春の敏感な肌を優しく潤し、キメを整えた肌へ導いてくれる。


また、花弁の数が多く、特に香り高い里桜と、里桜花酵母で発酵させた日本酒の酒粕のコンプレックスエキスも配合。乾燥した肌を優しく潤し、ハリとツヤを与えてくれる。


さらに、約9万本のバラから僅か1gしか集められない「幻のハチミツ」、ブルガリア産のローズハチミツを使用。肌に潤いを与え、ふっくらとした印象に!


ほかにも、愛媛県にある地層のごく一部の限られた場所から採掘されるマテラ鉱石をパウダー状にした「マテラパウダー」を配合。微粒子が毛穴の中の汚れを吸着し、クリア素肌へと導く。


「どろあわわ<桜>」をゲットして、くすみのない肌で春メイクを楽しもう!

『健康コーポレーション 』( https://www.kenkoucorp.com/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事