流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

毎日の食卓に彩りを!「クーピー」のカラーをイメージした12色の箸が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


お皿やグラスを変えると、毎日の食卓の雰囲気が変わったりするもの。カラフルで個性豊かな「クーピー風カラー箸-CHOPSTICKS12-」を使って、食卓にさらに彩りを加えてみては?

「クーピーペンシル」のカラーをイメージ


サクラクレパスのロングセラー商品「クーピーペンシル」は、色鉛筆の“描きやすさ”と、クレヨンの持つ“発色の美しさ”を生かした全芯タイプの色鉛筆。“子どもの頃に愛用していた”という人も多いだろう。

このたび、そんな馴染み深い「クーピーペンシル」のカラーをイメージした箸セットが、「HESOBUN×COUPY-PENCIL」のコラボレーションで誕生!日本最大級の文具の祭典「文具女子博2019」で先行販売され、すでに多くの文具好き女子たちから人気を集めている注目商品だ。

色がバラバラだからこその面白さ


「クーピー風カラー箸-CHOPSTICKS12-」は、各1本・全12色なので、色を合わせて「ひとそろい(一膳)」にはならない。その斬新な組み合わせが、単調になりがちな食卓に変化を与えてくれる。家族で使う場合、誰か専用の特定の箸としてではなく皆で使うことができるのも便利だ。

同系色で合わせるもよし、全く異なる色を合わせてみるもよし。その日の気分や食卓の雰囲気に応じて、箸をチョイスしてみて。

絵を描くように食卓を彩ろう

「クーピー風カラー箸-CHOPSTICKS12-」は、12本入りで1350円(税抜)。12月下旬から、関西の土産店舗や全国のバラエティショップなどで販売される。

「クーピーペンシル」でお絵かきをした、子ども時代のワクワク感を思い出させてくれる同商品。楽しみながら選んだカラフルな箸で、食卓に彩りをプラスしよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事