トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

はじめて歩いた証をいつまでも美しく残す「おもいでメッキファーストシューズ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


つかまり立ちから手をはなし、1歩、2歩…とはじめて歩いた瞬間。我が子の成長の記念に、そのとき履いていた靴を「ファーストシューズ」として大事にしまっている家庭も多いのでは?

しかしこの「ファーストシューズ」、引越しや荷物整理のタイミングで仕舞われたきりになってしまうことが多い。想い出をいつまでも美しく残したいのなら、「おもいでメッキファーストシューズ」がおすすめだ。

「おもいでメッキファーストシューズ」受注販売開始


“はじめて歩いた証を残したい”という母の想いから生まれた「おもいでメッキファーストシューズ」。このたびサイトを完全リニューアルし、新たに受注販売を開始した。

「電気メッキ」を応用した特殊コーティングを施すことで、カビや劣化から大切な品を守ることができる。忘れたくない記憶を輝きに変え、永遠に残したいという人にはぴったりだ。

全5色のカラーバリエーション

「おもいでメッキファーストシューズ」の全5色のカラーバリエーションには、それぞれに意味がある。


力強く落ち着いた色合いの<ブロンズ>は、創造・優しい・純粋のカラー。


輝きとともに落ち着きのある<アンティークシルバー>は、勇気・信頼・誠実のカラー。


お姫様のように可愛い色合いの<ピンクゴールド>は、愛情・豊かさ・癒しのカラー。


ヨーロッパでは太陽の色でもある<ゴールド>は、希望・幸運・成功のカラー。


古くからお守りとして重宝された凛と煌めく<シルバー>は、知恵・清純・健康のカラー。

色合いだけでなく、子どもへのメッセージを込めてオーダーしよう。

大切な想い出を形に残そう


「おもいでメッキファーストシューズ」の価格は、1万8000円(税抜・送料込)。従来の決済方法に加え、LINE Payでの購入も可能だ。

リビングや玄関、写真の脇に添えるインテリアとして。また、結婚などの新たな門出を迎える子どもへのプレゼントとして、想い出の一瞬を形にしてみてはいかが?

『「おもいでメッキファーストシューズ」公式ホームページ』
( https://omoidemekki.com )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事