流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

水原希子が体当たりで挑んだ旅ドラマのコラボカフェが4日間限定でOPEN!

このエントリーをはてなブックマークに追加


水原希子さんが自らのアイデンティティーを求めて世界を旅するドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」が、1月24日(金)からオンライン動画配信サービス「Hulu(フールー)」でスタートする。

展開は水原さん次第の“予測不能”なひとり旅

これは旅作家・歩りえこ氏の著書「ブラを捨て旅に出よう」(講談社)を原案に据えた作品で、用意されているのは原案エッセイの実話エピソードをベースとした最低限のストーリーのみ、という、これまでにない新ジャンルのドラマ。

何が起こるかわからない“予測不能”なひとり旅で、水原さんは、撮影NG一切ナシ、同行スタッフの手助けもナシ、メイク&スタイリストは同行せず全て自前と、ゴージャスさとは無縁の女優らしからぬ体当たりの旅に挑戦する。

「ブラを捨て旅に出よう」コラボカフェも開催!

そんな同作の配信を記念し、1月23日(木)〜26日(日)の4日間限定で、原宿・エコファームカフェ632にて「ブラを捨て旅に出よう」コラボカフェがオープン!

写真・衣装展示や世界の料理が楽しめる

今回、水原さんが訪れた国は、中国・ベトナム・インド・アゼルバイジャン・ウズベキスタン・トルクメニスタン・トルコの7カ国。

店内には旅の一部始終を記録した写真の数々や水原さんが旅先で出会った衣装も展示され、トルコの「サバサンド」や、トルクメニスタンの「マッシュルームスープ」など、水原さんが実際に訪れた国の料理を堪能できるオリジナルメニューが味わえる。

また、期間中はラテアートも「Hulu」仕様になるほか、「Hulu」カラーのグリーンが目を引くスペシャルデザートも用意!

さらに、来場者が参加できる巨大パネルも設置。こちらに参加した人には、「ブラ捨て」オリジナルトラベルタグがプレゼントされるので、ぜひ参加してみて。

プライベートで行こうと思ってもなかなか行けないような場所の絶景や地元の料理が楽しめる絶好の機会。コラボカフェで、水原希子さんと一緒に旅をしている気分を味わおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事