トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今しか手に入らない!ホテルメイドの“バレンタインスイーツ&ベーカリー”

このエントリーをはてなブックマークに追加


かわいらしさと上品さを兼ね備えたスイーツで、特別な日を演出してみない?

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の2階にあるカフェ「トスティーナ」では、“バレンタイン スイーツ&ベーカリー”を、2月1日(土)〜29日(土)の期間限定で販売する。

華やかなスイーツ3種


「ベリーとホワイトチョコレートムース」570円は、クルミを入れたチョコブラウニーの上に、ハート形のホワイトチョコムースと真っ赤なイチゴをトッピングしたとってもキュートなスイーツ。

中にはイチゴのムースと、ベリーのゼリーが入っており、美味しさはもちろん食感も楽しめる一品に仕上がっている。ピンクのハートは想いを伝えるのにもぴったり!大切な人へのギフトとしてチョイスしてみて。


真っ赤な6角柱のデザインが目をひく「フランボワーズショコラ」570円は、フランボワーズの甘酸っぱさが“恋の味”を連想させるスペシャルスイーツ。

トップにはハート形のチョコやマカロン、ミルクチョコレートのクリームがトッピングされ、なんともフォトジェニック!大切な人へのギフトや女友達への贈り物としても重宝しそう。


「ラムレーズンショコラ」570円は、チョコレートガナッシュや、ラムレーズンをちりばめたバニラババロア、ミルクチョコレートムースを層にして仕上げたちょっぴり大人の味わいが特徴。ミルクチョコレートのクリーム、ピスタチオのアッシュなどを飾り、シックで高級感のある一品に仕上がっている。

まるでスイーツのようなベーカリー


ベーカリーからは、3種のベリーとハートのチョコを贅沢にトッピングした「チョコとベリーのハートデニッシュ」420円と、パイ生地にフランボワーズペパン、フランボワーズ風味のバタークリームをサンドし、ホワイトチョコで仕上げた「ショコラフリュイ」380円の2種類がラインナップ。

どちらも食べるのがもったいないほどの可愛いさで、ギフトや手土産としてはもちろん、自分へのご褒美として購入するのもおすすめだ。

2020年のバレンタインは、ちょっとリッチにホテルメイドのスイーツ&ベーカリーをプレゼントしてみてはいかが?

■「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」
住所:千葉県浦安市舞浜1-9

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事