流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

佐賀県産の『いちごさん』使用!ukafeで「イチゴのムース」が期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


冬に食べたいスイーツの定番と言えば今が旬のいちごを使ったスイーツ。

東京ミッドタウンガレリアの2階にあるukafeでは、期間限定で「イチゴのムース」を発売中だ。

佐賀県産の「いちごさん」を使用

発売中の「イチゴのムース」630円(税別)は、佐賀県のいちご生産者たちが7年かけて生み出した、優しい甘みとみずみずしさが特徴の新ブランド『いちごさん』をたっぷり使ったスイーツだ。

なめらかな味わいのいちごムースの上に、カットした『いちごさん』をのせた”いちごづくし”のデザートは、一口食べるとリッチな気分にしてくれる。

手土産にもご褒美にも


「イチゴのムース」は、3月14日(土)までの期間限定で発売中!

テイクアウトもできるので、自分へのご褒美や手土産にもおすすめ。ukafeで販売されている「ウカフェハーバルティー」との相性も抜群な「イチゴのムース」を、この機会にぜひお試しあれ。

■「ukafe」
住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア2F ビューティ&ヘルスケアフロア

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事