トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

レンジで簡単にドリアが作れちゃう!「ポケモン ドリアソース デミグラス風」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


丸美屋食品工業から、子どもに大人気の「ポケットモンスター」を採用した「ポケモン ドリアソース デミグラス風」が2月6日(木)より新発売!

5種の野菜が溶け込んだママにも子どもにも嬉しいソース

“子どもに好きなものを食べさせてあげたいけど、栄養バランスも気になる”。そんなママにも嬉しい新商品の登場だ。

「ポケモン ドリアソース デミグラス風」130円(税別)は、温かいごはんに本品をかけてチーズをのせ、レンジで調理するだけで簡単にドリアを作ることができるドリアソース。

また、牛肉と野菜の旨味にホワイトソースのコクを合わせた子どもにも食べやすいデミグラス風の味付けが特徴で、ソースには5種類の野菜(トマト、玉ねぎ、かぼちゃ、グリーンアスパラガス、コーン)が溶け込んでいる。野菜もおいしく手軽に摂取できるのは嬉しいポイントだ。

さらに同商品はそのままごはんにかけてもおいしく食べることができ、子どもの食事量にあわせた少量タイプなので使いやすい。

簡単&手軽な「ポケモン ドリアソース デミグラス風」は忙しいママのお助けアイテムになるかも!

ポケモンキラキラシール入り

同商品の中には丸美屋オリジナル「ポケモンキラキラシール(全40種)」が1枚入っている。何のキャラクターが出てくるかはお楽しみ!

食べて美味しいだけでなく、シールを集めて楽しい「ポケモン ドリアソース デミグラス風」をぜひ手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事